SSブログ

連続テレビ小説『ちりとてちん』第22週「聞かぬは一生の箸」 [テレビ/ドラマ]

3月になりました。
 貫地谷しほりちゃん主演の朝ドラ『ちりとてちん』終了まで1か月もありません。
終わってしまうのが残念なくらいハマってます。 
11331114.jpg 
ということで第22週「聞かぬは一生の箸」が放送されました! 
エーコと仲直りする週なのかと思ってたんですが、そうじゃなかったですね。 
でも、おばあさんと秀臣さんが分かり合えて良かった。 
喜代美もこういうところはちゃんと見てるんですね。 
エーコとのことは、最終週まで続くんでしょうか? 
草々のスーツがボロボロになってしまった事件については 
草原が新しいスーツをプレゼントすることで解決しました。 
草原が言ったように、四草がどこまで算段してたかは分かりませんが 
草々が師匠としての自覚をもつためのいいキッカケになったんじゃないでしょうか。 
スーツ代半分出させた草原の方が四草よりも一枚上手(笑。 

次週「終わりよければ滑ってよし」。 
まだまだ楽しませてくれそうです。 

公式サイトにて「壁紙」がダウンロードできます。 
草若師匠と弟子達が一緒のものと喜代美がひとりで写ってるもの、
それとファン感謝祭の時のもの。 
もちろん三つともダウンロードしておきました!(笑 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

ポップコーン

ちりとてちんを観れるのも、あと1ヵ月もないんですね。
なんだか寂しいです。
この前、スタジオパークに四草さんが出演していたのを
観たんですけど、本当に出演者のみんなが仲が良くて
楽しい現場みたいですね。
by ポップコーン (2008-03-01 23:18) 

takanobu

ポップコーンさん、nice!&コメントありがとうございます!
終わってしまうのはさみしいですよね。
ファン感謝祭の放送も見ましたが
出演者全員仲良さそうですし
撮影現場も楽しかったんでしょうね。
by takanobu (2008-03-02 01:09) 

takanobu

三天寺さん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2008-03-03 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1