SSブログ

大塚愛さんのライブに行ってきました! 「LOVE PiECE Tour 2008〜メガネかけなきゃユメがネェ!〜」@東京国際フォーラム ホールA [音楽/ライブ]

大塚愛さんのライブを観に、東京国際フォーラム ホールAに行ってきました!
ツアータイトルは「LOVE PiECE Tour 2008〜メガネかけなきゃユメがネェ!〜」です。
アルバム『LOVE PiECE』収録曲に加えて、「さくらんぼ」「Happy Days」など
シングル曲もたくさん歌ってくれましたよ。
31C1JjokZ5L._AA192_.jpg

まだツアーは折り返し地点ぐらいなので、詳しいセットリストなどは書きませんが
中盤にバラード系の曲をじっくりと聴かせてくれた後、
後半はアップテンポな曲を並べて一気に盛り上げるという展開が良かったですね。
アンコール含めて約3時間のライブでしたが、あっという間に感じましたから。

「メガネかけなきゃユメがネェ!」というサブタイトルがついてますが
今回のツアーは映像も凝ってます!
会場に入る時に受け取った3Dメガネをかけると
中央スクリーンの映像が飛び出すという仕掛けが!!!!
こういう遊びがあるところが彼女らしいんですよね。

終演後は会場内での小打ち上げに参加。
少しお話もすることができました。

いやぁ、楽しいライブでした。
彼女の歌からいっぱい元気をもらいましたよ!


タグ:大塚愛
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

うまなり

大塚愛ちゃんは楽しそうな元気いっぱいのライブしてそうですね。
行ってみたいな(^^)
by うまなり (2008-03-17 22:03) 

takanobu

うまなりさん、nice!&コメントありがとうございます!
「さくらんぼ」「Happy Days」「フレンジャー」とか、
明るくて元気な歌がいっぱいありますからね。
ぜひ機会があれば参加してみてください!
by takanobu (2008-03-17 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0