SSブログ

ap bank fes 08出演者発表! [音楽/トピックス]

ap bank fes 08の出演者が発表されました。
今年も豪華です!
去年は台風のため、1日のみの開催でしたが
今年は3日とも開催されるといいですね。

出演者(敬称略)
【7月19日】
AI
ASKA
大橋卓弥(from スキマスイッチ)
GAKU-MC
一青窈
BONNIE PINK
Caravan
レミオロメン
Mr.Children

【7月20日】
小田和正
GAKU-MC
KAN
Salyu
中村中
広瀬香美
RIP SLYME
WISE
the pillows
Mr.Children

【7月21日】
絢香
GAKU-MC
KREVA
コブクロ
平原綾香
My Little Lover
ヨースケ@HOME
GLAY
Mr.Children

...and more!ということなので、
他にもどんなアーティストが出るのか楽しみです!

41FugCr6ltL._SL500_AA240_.jpg
↑昨年のDVD

51XezxxOWAL._SL500_AA240_.jpg
↑別冊カドカワ

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

ナーリー

凄いメンバーですね!
夏はこうしたイベントが楽しみですね♪
by ナーリー (2008-05-10 00:54) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
豪華ですよね。
今年も参加できたらいいなって思ってます。
by takanobu (2008-05-10 01:14) 

亜弓

今年はメンバー発表されるの早いですよね!!
早速、先行抽選しちゃいました♪

takanobuさんは前に参加されているんですね。
私は、去年の台風で行けなかったので、今年は絶対行きたい!!
取れたらですけど・・・。
by 亜弓 (2008-05-11 22:58) 

takanobu

亜弓さん、コメントありがとうございます!
出演者が発表されて、期待度も高まっています。
去年も(仕事でしたが)参加することができましたが
今年も参加できたらいいなって思ってます。
亜弓さんもチケットが手に入るといいですね。
by takanobu (2008-05-13 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0