SSブログ

THEイナズマ戦隊 取材! シングル「合言葉〜シャララ〜」は5月21日発売 [音楽/取材(あ行)]

aikotoba_jk.jpg
THEイナズマ戦隊のニュー・シングル
「合言葉〜シャララ〜」が5月21日に発売されます。

”CROWS×WORST トリビュートソング”ということで
漫画家の高橋ヒロシさんが書き下ろしたジャケットになっています。
いいですねぇ。

この新曲について、上中丈弥さん、山田武郎さん、中田俊哉さん
久保裕行さんに話を聞いてきましたよ。
この曲が生まれた経緯、レコーディング中のエピソード
ミュージックビデオの撮影について、などなど
興味深い話を聞くことができました。

彼らにインタビューするのは今回が初めてなんですが
メジャーデビューした当時から気になっていたバンドだったんですよね。
予想していた通りというか、それ以上に楽しい取材になりました(笑。

6月からツアーもあるので、観に行けたらいいなって思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0