SSブログ

ap bank fes 08 2日目 [音楽/ライブ]

ap bank fes 08の2日目。
1日目に続いて、豪華なラインナップです!

この日の本編のトップバッターは、Salyuさん。
やっぱり彼女の歌声はいいですねぇ。
透明感があって伸びやかで。
衣装もすごくかわいかったですよ。
「iris〜しあわせの箱〜」「風に乗る船」「name」を披露。
全部好きな曲です!
51WawoQCqSL._SL500_AA240_.jpg

中村中さんは「駆け足の生き様」「裸電球」「友達の詩」の3曲。
こちらも選曲がいいですね。
エンターテイメント性の高いステージを見せてくれました。
413VT9WHbBL._SL500_AA240_.jpg
三日間出演のGAKU-MCさん。
もちろん、この日も会場の雰囲気を温めてくれましたよ。

そして、登場したのが広瀬香美さん。
最高でした!!! MCも歌も!!!
「愛があれば大丈夫」「GIFT」「ロマンスの神様」。
元気とパワーをいただきました。
51NTFCDW9RL._SL500_AA240_.jpg

KANさん、は「何の変哲もないLove Song」「50年後も」
そして「愛は勝つ」を披露。
去年はアメフトの衣装でしたが
今年はスコットランドのバグパイプ奏者(笑。
衣装でも歌でも盛り上げてくれました!
31TVFKYKFCL._SL500_AA240_.jpg

大塚愛さんは「クムリウタ」と「プラネタリウム」。
意外な選曲だと思ったんですが
つま恋の自然の中に広がる歌声を聴いたら
この場所でこの曲を聴けて良かったなぁって気持ちになりました。
51+lahKNiKL._SL500_AA240_.jpg

RIP SLYMEは「One」「Remember」「楽園ベイベー」を披露。
マイペースな感じがいいですね(笑。
でも、しっかりと会場を盛り上げてくれました!
51GKG6RWAFL._SL500_AA240_.jpg

広瀬香美さんのステージもすごかったんですが
この方もすごかったです。
小田和正さんです!!!
51ABZW1DQSL._SL500_AA240_.jpg
オフコース時代の名曲「Yes-No」で始まり
「キラキラ」「ラブストーリーは突然に」
そして「Tomorrow never knows」!!!!
最後は「たしかなこと」。
2年前、ステージから客席の方に降りていった小田さんですが
今年もやってくれました(笑。最高でしたね。

この日のバンドアクトはthe pillows。
演奏したのは「ストレンジカメレオン」「New Animal」「No Surrender」
「つよがり」「その未来は今」「ハイブリッド レインボウ」の6曲でした。
51FY00xEy6L._SL500_AA240_.jpg
「ストレンジカメレオン」「ハイブリッドレインボウ」は
個人的に好きな曲な曲なんですよね。
さすがベテランという風格さえ感じました。

Mr.Childrenは3日間出演するので
今日も書きません。

昨日の2日目は初日と比べると過ごしやすい天気でした。
今日の最終日はどうでしょうか?
天気もよさそうですからね。楽しみです。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

collet

ラジオで初めて聞いた時、名前からSalyuはグループかと思ってました~^^;
わたしも彼女の歌は好きです~♪
あ~~でも長年の小田さんファンのわたしとしては、
行きたかった~~見たかった~~(>_<)
特に、「Tomorrow never knows」聴きたかった~~~
by collet (2008-07-21 12:50) 

takanobu

colletさん、nice!&コメントありがとうございます!
Salyuさんの歌声、良いですよね。

小田さん、またまたやってくれました。
ステージから客席の方に降りていきましたからね(笑。
小田さんの「Tomorrow never knows」も貴重です!
by takanobu (2008-07-22 08:29) 

takanobu

ナーリーさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2008-07-26 13:07) 

takanobu

MAXさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2008-07-28 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0