SSブログ

音速ライン取材! アルバム『風恋花凛』は10月22日発売 [音楽/取材(あ行)]

音速ラインの公式サイトにニューアルバムの情報が公開されました。
4枚目となるアルバム『風恋花凛(ふうれんかりん)』は10月22日発売です!

ということで、昨日、音速ラインの藤井さんと大久保さんに
インタビューしてきましたよ!
毎度のことながら、楽しい取材になりました。

アルバム、すごくいいです。
取材用にもらった音源をもう何回聴いたか分かりません。
どの曲も好きなんですが、(シングル以外で)特に気に入ってるのは
「恋の魔法」と「疾風のように」かな。
あと、「優しい雨とこのままで」や「KAZAHANA」も…
挙げていくとキリがないですね(笑

upch80089.jpg
↑これはシングル「ポラリスの涙」

アルバムリリースの前に、シングル「ポラリスの涙」のリリースと
ツアーもありますし、アルバムのリリース後にはビール☆ナイトもありますから
いろいろと楽しみがいっぱいですね。

タグ:音速ライン
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

ほのほ

こんばんは!!
毎度のことながらインタビュー楽しみにしています♪
そして記事を読んで更にアルバムが楽しみになりました。
すでに音源を聴かれてるとのことで気に入ってる曲を
あげるとキリがないってとこにアルバムの曲の良さが
伝わってきました!期待値が更に上がりました!!
ほんとに楽しみです!!

by ほのほ (2008-09-06 00:59) 

takanobu

ほのほさん、コメントありがとうございます!
インタビューはいつもの雑誌に掲載されますよ。
と言っても、アルバムのインタビュー記事は
10月発売号で、今月発売号に掲載されるのは
「ポラリスの涙」のインタビューですが。

それにしても、今回のアルバムもいいですよ!
by takanobu (2008-09-06 02:16) 

三天寺

1~3枚目まで持っているのでもちろん今回も買いです。
曲目見てるだけでもう楽しみです。
by 三天寺 (2008-09-10 03:41) 

takanobu

三天寺さん、nice!&コメントありがとうございます!
今回も濃い中身になってますよ。


by takanobu (2008-09-11 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0