SSブログ

菅野美穂さん主演のドラマ『キイナ 不可能犯罪捜査官』第1話 [テレビ/ドラマ]

1月からの新ドラマの第2話や第3話が放送されてますが
菅野美穂さん主演のドラマ『キイナ 不可能犯罪捜査官』が
ついにスタートしました!

女性捜査官の春瀬キイナが、常識では解明できないような
不可能犯罪事件の謎を解いていく、というお話です。

最新の科学が解き明かした”不思議現象”や
世界で実際に起こった”怪奇事件”がベースになっているそうです。

そういえば、ドラマの中で、キイナが過去にあった事件の例を
スラスラと挙げていましたよね。

心臓が記憶しているということはあるんでしょうか?

第1話が面白かったので、次回も観てみようと思ってます。
↓ドラマの公式サイトはこちら!


michi.jpg
主題歌はMiChiさんの「ChaNge the WoRLd」。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

ときソラ

私も昨日見ました。
キイナが「いたって普通の女性」に設定されてるのが、
かえって面白いなあと思いました。
元カレが塚地くんってのも(笑)
私も来週が楽しみです。
by ときソラ (2009-01-22 11:07) 

takanobu

ときソラさん、nice!&コメントありがとうございます!
キイナのキャラが良いですよね。
思ってた以上に面白かったです!
by takanobu (2009-01-24 10:39) 

hirohiro

これも面白かったですよね!
キイナの特殊能力が見ものです。

沢村一樹さんも上司として
でているし、なんか以前やっていた
「働きマン」を思い出してしまいました。
by hirohiro (2009-01-24 12:13) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
面白かったですね。
『働きマン』、私も見てました!
沢村一樹さんも出てましたね。

キイナの今後の活躍が楽しみです!!
by takanobu (2009-01-27 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0