SSブログ

Salyu「とくダネ」&「音楽戦士」 [音楽/トピックス]

31X9g4BlD4L._SL500_AA192_.jpg
10日の日本武道館公演の余韻が…という状態ですが
昨日(13日)は、テレビにも出演されてましたね。

朝の情報番組『とくダネ』では、生出演で「コルテオ〜行列〜」を披露。
深夜の音楽番組『音楽戦士』でも「コルテオ」を聴くことができました。
欲を言えば、「HALFWAY」も聴きたいところでしたが(笑。

シングルのリリースは久しぶりですからね。
「コルテオ」と「HALFWAY」で、Salyuさんの歌声が
もっと多くの人に届いたらいいなって思ってます。



タグ:Salyu
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

しょこら

salyuさん、歌声とってもきれいですよね!(^^)
わたしも、ライブに行ってみたいです~♪
by しょこら (2009-02-14 21:11) 

takanobu

しょこらさん、nice!&コメントありがとうございます!
Salyuさんの歌声、良いですよね。
ぜひ、しょこらさんもライブで、生で聴いてみてください!
by takanobu (2009-02-14 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0