SSブログ

山崎まさよしさんのライブに行ってきました! よこすか芸術劇場 [音楽/ライブ]

山崎まさよしさんの全国ツアー「Yamazaki Masayoshi 
"Walkin' in my shoes"Tour 2009」がついにスタートしました!
初日は、よこすか芸術劇場でした。

よこすか芸術劇場と言えば、先日ユニコーンのシークレットライブで行ったばかりですが
またまた行ってきましたよ。やっぱり遠かった…。
でも、行ってよかったです! 最高でしたね。

ツアーが始まったばかりなので、詳しいセットリストなどは書きませんが
新しい曲から古い曲まで、いろんな曲を演奏してくれました。

「ウコンの力」の新CMのことも、MCでチラリと話してましたが
CM曲が4月1日にリリースされる新曲「春も嵐も」にかわりましたね。
HARUMOsyokaiJK.jpgHARUMOtsujyoJK.jpg

まだ発売前だというのに、この曲でもしっかりと盛り上がりました。
「春も嵐も」以外にも、新しい曲をいくつか聴くことができましたよ。

今回も長い長いツアーです。5月のNHKホールあたりでもう一回観てみたいな。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

takanobu

きみさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-03-10 00:20) 

takanobu

チャアルさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-03-10 00:20) 

NO NAME

キーボードの弾き語りの前の、しっとりめな曲の名前を教えてください<(_ _*)>
by NO NAME (2009-03-11 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0