SSブログ

東方神起 取材! アルバム『The Secret Code』は3月25日発売 [音楽/取材(た行)]

51ZsIK3JW+L._SL500_AA240_.jpg

今日『ミュージックステーション』に出演して、3月11日発売の新曲
「Survivor」を披露してくれた東方神起。
ここんところ、出すシングルが連続で1位になってますからね。
ホント、勢いを感じますよ。

そんな彼らのニュー・アルバム『The Secret Code』が3月25日にリリースされます。

ということで、Mステ本番の数時間前にチャンミンさん、ユンホさん、
ジェジュンさん、ユチョンさん、ジュンスさんにインタビューしてきました!

アルバムのことはもちろん、それ以外にもいろいろと話を聞くことができました。
オフ(お休みの日)の過ごし方とかも。
インタビュー中の雰囲気からは仲の良さも伝わってきましたよ。

アルバムのリリース後、5月〜6月に全国ツアーも行われます。
どこの会場も広いので、見ごたえのあるステージが観られそうですね。


アルバム『The Secret Code』、オススメです!!

タグ:東方神起
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

collet

うちの姪が彼らのファンで先日もソウルに行ってましたよ。
それで誰かのお父さんが経営するお店に行って来たとか・・・
そうそう、メンバーはみんな仲がいいそうですね~^^;
by collet (2009-03-07 16:17) 

takanobu

colletさん、nice!&コメントありがとうございます!
東方神起のファン層は広いですからね。
姪御さん、ソウルまで行ったんですか。
まあ、韓国は移動時間を考えれば近いところですからね。
取材はすっごく楽しかったですよ!
by takanobu (2009-03-07 18:03) 

虹子

takanobuさんのblogから韓流の匂いがして嬉しいです笑
しかし、東方神起は未だに彼らの顔や名前がわからなくて汗
神話は目の前で観たことがあるんですが・・・。
でも、彼らは歌はうまいし、気がきいているし
私の周りのオバサンにもファンは多いですよ!
by 虹子 (2009-03-12 19:48) 

takanobu

虹子さん、nice!&コメントありがとうございます!
東方神起、歌もダンスもうまいですからね。
アルバムも大ヒット間違いなしでしょう!

彼らに取材するのは今回が初めてだったんですけど
すごくフレンドリーで、和やかな雰囲気で話が聞けました。
ファンが多いのも納得できますよ。
by takanobu (2009-03-14 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0