SSブログ

【記事掲載情報】東方神起のインタビュー記事が掲載されています! アルバム『The Secret Code』 [音楽/オススメ作品]

51ZsIK3JW+L._SL500_AA240_.jpg
東方神起のニューアルバム『The Secret Code』が3月25日にリリースされます!

先日、彼らにインタビューしてきたことを書きましたが
インタビュー記事が、昨日(18日)発売の
『週刊ザテレビジョン 12号』に掲載されました。

『The Secret Code』、オススメです!!!

タグ:東方神起
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mai

こんばんは。とうとう明日発売みたいですね。
母が東方神起さんが大好きで、よく音楽を聴いたり、DVDを観ています。私も時々母が観ているところにお邪魔して一緒に観たりするのですが、中でも「呪文」のPVがダンスも含め、かっこ良くて好きです。今回のCDについているDVDには「Purple Line」のPVも入っているそうで、まさにファン待望のアルバムって感じですよね。

takanobuさんはライターの方なんですね!お仕事は主に音楽関係が多いのですか?
by mai (2009-03-24 23:11) 

takanobu

maiさん、コメントありがとうございます!
発売されましたね。東方神起のファン層は広いですからね。
「呪文」、私も好きです!
今回のアルバムはすごく盛りだくさんで良いですね。

はい、ライターをやってます。
左のサイドバーの「カテゴリー」に”取材”というのを
入れています。音楽(ミュージシャンのインタビューなど)を中心に、タレントや俳優、女優の取材もしてますよ!
by takanobu (2009-03-26 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0