SSブログ

【記事掲載情報】Rie fuさんのインタビュー記事がアップされました。アルバム『URBAN ROMANTIC』は4月8日発売 [音楽/オススメ作品]

riefu_jacket1.jpg
Rie fuさんのニュー・アルバム『URBAN ROMANTIC』が4月8日にリリースされます。
以前、Rie fuさんにインタビューしてきたことを書きましたが
エキサイトミュージックにインタビュー記事がアップされました!


今回もすごく良いですよ。
オススメです!!

タグ:Rie fu
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mike

インタビュー読みましたよ。先日の品川教会でのライブにも参加したんですが、今度のアルバムは以前のものよりもビートを強調しているとかMCで言ってたので、インタビューでその雰囲気が分かりますね。
りえふの意気込みもこれまで以上に力入っているようだし、ますます楽しみになりました。
by mike (2009-04-05 07:57) 

takanobu

mikeさん、コメントありがとうございます!
読んでいただいたんですね。ありがとうございます。
品川教会のライブ、私も行こうと思ってたんですが
仕事が重なってしまい、断念いたしました。

今回のアルバムもすごく好きで、何度も繰り返し聴いてます。
発売まであと少し。ぜひ聴いてみてください!!!
by takanobu (2009-04-05 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0