SSブログ

NHK連続テレビ小説『つばさ』最終週 [テレビ/ドラマ]

多部未華子ちゃん主演の朝ドラ『つばさ』が遂に最終回を迎えました。
dvd_01.jpg

もう半年が経過したんですね。時の流れは早いというか。

さて、最終週ですが、つばさの結婚式で終わるのかと思ってたんですが
違いましたね。真瀬からのプロポーズを断り、川越に残ったつばさ。
最終回を観ると、どうやらラジオぽてとは、ちゃんと軌道に乗ったみたいですね。
つばさもすっかり人気者になってましたし。

高畑淳子さん演じる、つばさの母親・加乃子も重要な役でしたが
もうひとり、イッセー尾形さんが演じたラジオの男も
つばさにとって、重要な存在になっていました。
最終週で一番印象に残ったのは、ラジオの男との別れの場面。
ラジオの男が見えなくなったつばさは、ひとつ成長することが
できたということですよね。
少しさみしい感じの別れのシーンでした。
でも、物語自体はハッピーな終わり方だったので良かったと思います。

さて、28日からは倉科カナちゃん主演の『ウェルかめ』が始まります。
51iHa2WntSL._SL500_AA240_.jpg
主人公の波美は編集者を目指す女の子ということなので
どんな物語になるのか楽しみです。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

末尾ルコ(アルベール)さん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2009-09-27 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0