SSブログ

音速ライン取材! アルバム『風味絶佳〜音速ライン レア・トラック集』は12月16日発売 [音楽/取材(あ行)]

音速ラインのアルバム『風味絶佳〜音速ライン レア・トラック集』が
12月16日にリリースされることが発表されました。
サブタイトルどおり、シングルのカップリング曲やトリビュート盤に
収録されていたオリジナル・アルバム未収録曲がまとめて聴ける1枚です!

ということで、藤井さんと大久保さんにインタビューしてきましたよ。
取材は結構久しぶりですねぇ。
ベスト盤のバンドスコア用の取材以来かな?
61RXwh9NytL._SL500_AA240_.jpg
↑これ、ベスト盤。


久しぶりでしたが、相変わらず楽しい取材でした。
最近はライブ続きみたいですが、充実した日々を送っているそうです。
先日のビールナイトは仕事が重なってしまって参加できませんでした。
今回も盛り上がったみたいですね。行きたかったなぁ。

わすられ(アコースティックver.)
テンダー
思い出して
相合傘
雨待ち
木枯らしに抱かれて
HIGH AND DRY
素晴らしい世界
夏なんです
ひぐらし(アコースティックver.)
恋のダイヤル6700
まっ白い
シンシア
Y+OUR SONG
リンダ リンダ
雨男
ハイスクールララバイ
サマー・フォーク
BREED
花かんざし
卒業


いい感じに力の抜けた感じもあってすごく気に入ってます。

※インタビュー記事は来月発売の『月刊SONGS』に掲載される予定です

タグ:音速ライン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

chinoji

買いますっ!買いますっ!

by chinoji (2009-11-15 04:58) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
内容がいいですよね。
オススメです!!!
by takanobu (2009-11-15 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0