SSブログ

土曜時代劇『咲くやこの花』第8回 [テレビ/ドラマ]

成海璃子ちゃん主演の時代劇『咲くやこの花』。
先週は放送がお休みだったので、2週間ぶりの放送です。
全10回の第8回ということで、もう終盤ですね。
41lThmTu3YL._SL500_AA240_.jpg
百人一首腕競べの本戦は、こいの圧勝でした。
みんなが応援してくれたことで
目立ちたくないという、こいの気持ちも変わってきましたね。


こいの母親、そめが15年前に信助に書いた恋文が自宅で見つかるという事件が。
こいの父親が渡さずにずっと持っていたみたいです。

自分の気持ちをちゃんと伝えたい。
その恋文の事件が、こいを動かしました。

こいと由良はどうなるんでしょうか?

こいが持っていたかるたが、由良の父親のものだったなんて。
由良の敵討ちの相手がわかったんですが…。

次回予告を見たんですけど、まさか、こいとはな先生が対戦!?
51JNNA-XvhL._SL500_AA240_.jpg517S-VXyBsL._SL500_AA240_.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

collet

昨夜、観ましたよ~おそめさん、モテモテだったのね!
でね、来週は幾島のようなはな先生が登場するようで・・・
ラスト近くになり面白くなってきましたね!
それから、タイトルのイラストがカラフルで可愛くて、
若い女の子が主役のドラマによく合ってますね~(*^^)v

by collet (2010-03-14 15:25) 

takanobu

タケルさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-03-15 02:42) 

takanobu

colletさん、nice!&コメントありがとうございます!
第8回も良かったです!
予告のはな先生、確かに幾島を思い出させる登場の仕方でした。
堂々としてましたからね(笑。

タイトルバックは、colletさんのおっしゃるとおり
カラフルでいいですね。

あと2回、じっくりと観たいと思います!
by takanobu (2010-03-15 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0