SSブログ

榮倉奈々ちゃん主演のドラマ『泣かないと決めた日』第7話 [テレビ/ドラマ]

榮倉奈々ちゃん主演のドラマ『泣かないと決めた日』。
次の第8話で最終回なんですね。

もう終わりなんだ…っていう感じですが
展開が早いので、毎回放送が楽しみだったドラマです。

9日に報道された第7話「最後の快進撃」では
片瀬那奈さん演じる藤田千秋、紺野まひるさん演じる栗田琴美、
町田マリーさん演じる工藤早苗の3人が美樹の味方になってくれました。

五十嵐隼士さんが演じる西島賢治は、美樹の企画が通ったことを
面白くないと思っていて、まだまだ何か企んでそうですし
長谷川純さんが演じる田沢佳人は盗撮が趣味の陰湿なヤツですし
段田安則さん演じる部長の梅沢は裏で不正を行ってますし
海外食品本部は男がダメですね(笑。

仲原翔太(要潤さん)と結婚した立花万里香(杏ちゃん)は
美樹を異動させようと暗躍しています。
しつこい性格だなぁ。

16日放送の最終回は、時間延長です!
最後の最後、スッキリしたいですね。
51DnH5gIa0L._SL500_AA240_.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

chinoji

もう終わっちゃうの寂しいですね~(笑)
ホント、男子がダメですねぇ(;´д`)
来週は全てにカタを付けて、すっきり終わって欲しいです(^^)
by chinoji (2010-03-14 21:33) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
男性陣がダメダメですからね(笑。
最終回、ホントにスッキリとさせてもらいたいです!!
by takanobu (2010-03-15 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1