SSブログ

沖縄国際映画祭が閉幕 [映画/取材]

28日の日曜日、沖縄国際映画祭がエンディングを迎えました。
一般審査員と観客の投票による「海人賞」のラフ部門と
審査員特別賞「ゴールデンシーサー賞」の2冠に輝いたのは
森三中の黒沢かずこさん主演の「クロサワ映画」でした。

この作品、スケジュールが合わず、観られなかったんですよ。
観たいなって思ってたんですけどね。

会場内のシアター1での授賞式の後は
海辺のビーチステージで「オールエンディング」が開催。
たくさんの芸人さんがステージに登場しましたし
最後まで華やかで楽しかったですよ。

イベント終了とともに花火も打ち上げられました。
R0010560.JPG
花火を撮影しておきました(笑。

映画を観たり、ビーチステージでのお笑いイベントを観たり、
フードコートで食べたり、ビーチをぶらぶらと散歩してみたり。
もちろん、取材も!
たくさんの芸人さんにインタビューさせてもらいました。

今朝、飛行機で東京に帰ってきました。
全然気温が違いますね。
特に今日は寒かったので、その寒暖差がすごかったです。


仕事ではありますが、沖縄で数日間すごせたことで、
気持ちをリフレッシュさせることができました。
また行きたいなぁ。

今日からまたいつもの生活が始まります。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

takanobu

おぉ!次郎さん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-05-23 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0