SSブログ

成海璃子ちゃん主演のドラマ『咲くやこの花』最終回 [テレビ/ドラマ]

沖縄に一週間行っていたので、その間、予約録画しておいたドラマや
バラエティ番組を時間のある時にちょこちょこと観ています。

成海璃子ちゃん主演の土曜時代劇『咲くやこの花』の最終回も
やっと観ることができました。

はな先生との対決とか、由良の敵討ちとか、
こいと由良の恋の行方とか、見どころもたくさんありました。

いやぁ〜、ハッピーエンドで良かった。
こいと由良との再会場面もとても印象的でした。

はな先生のようになるにはまだまだ勉強と経験が必要みたいですが
引っ込み思案で目立つことを好まないという性格は変わったみたいですね。
子供たちにも慕われる先生になりそうな感じでしたし。

成海璃子ちゃんも平岡祐太さんも時代劇の衣装が
結構似合ってたんじゃないでしょうか。
41lThmTu3YL._SL500_AA240_.jpg517S-VXyBsL._SL500_AA240_.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

collet

そうそう、ハッピーエンドで終わり良かったですね~^^;
ところで、このドラマ枠はご年配の方の視聴も多いようだから、
今まで成海璃子ちゃんをご存じなかった方にも知って頂け良かったですね。
あっ、わたしは平岡祐太くんを知りましたし~(*^^)v
by collet (2010-04-01 12:19) 

takanobu

colletさん、nice!&コメントありがとうございます!
ホントに良かったです(笑。

時代劇ということで、成海璃子ちゃんを初めて知る方も多かったかもしれませんね。璃子ちゃんの真剣な表情とか、かなり印象に残ったんじゃないかと思います。

平岡祐太さんも時代劇初出演でしたね。
菅野美穂さん主演の『キイナ』とかにも出てたり、『ゴッドハンド輝』で主演したり、映画『幸福な食卓』で北乃きいちゃんのお兄さん役を演じたり、『スウィングガールズ』にも出てましたし、結構いろんな作品に出演されてるんですよね。
by takanobu (2010-04-02 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0