SSブログ

上戸彩ちゃん主演のドラマ『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』第1話 [テレビ/ドラマ]

ドラマ『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』がスタートしました。
警察モノです!

主人公・桜木泉を演じるのは、上戸彩ちゃんです。
未解決事件を専門に扱っている「特命捜査対策室第4係」に
勤務している新米刑事。
51sVPCf07nL._SL500_AA300_.jpg
北大路欣也さんをはじめ、キャストも個性派揃いです。

中原丈雄さんも出演されてますね。
『コード・ブルー』に、ガッキーこと、新垣結衣ちゃんが演じた白石恵の
父親役で出演されてましたが、なんと今回の役名も”白石”!!!!!
同じく『コード・ブルー』に出演していた杉本哲太さんも出ています。

第1話は、10年前に発生した3億円横領事件が題材になっていました。
『ケイゾク』とか『おみやさん』とか、迷宮入りした事件を扱うドラマって
個人的に好きなんですよね。なので、今後の展開も期待しています。
時効を迎えてしまうと『時効警察』みたいに趣味で事件を解くことになりますが(笑。

第1話ということで、まだ登場人物たちのキャラが掴めてないんですが
雨上がり決死隊の宮迫博之さん演じる塚本圭吾が
今後、結構重要なキャラになってくるんじゃないかと予想してます。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

takanobu

chinojiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-04-15 11:47) 

上戸彩のお宝画像

んんんんんっすばらしいっ
by 上戸彩のお宝画像 (2010-04-20 17:27) 

新垣結衣

結衣ちゃんは本当にかわいいっすね
by 新垣結衣 (2010-05-20 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2