SSブログ

金曜ナイトドラマ『警部補 矢部謙三』第2話 [テレビ/ドラマ]

生瀬勝久さん主演のドラマ『警部補 矢部謙三』の第2話。
51mCe240XTL._SL500_AA300_.jpg51PKQV0BR9L._SL500_AA300_.jpg
今回は、矢部が伝説の殺し屋、阿部研二になりすまして
ムロ風一家に潜入捜査するという内容でした。

前回もそうですが、矢部の”役立たず”っぷりがいいですね(笑。
今回も庶務係のふたり、桜木健一郎(鈴木浩介さん)と
桂美晴(貫地谷しほりちゃん)にかなり助けてもらった形になりました。

捜査に参加したい美晴と捜査に消極的な桜木。
対照的なふたりのコンビもなかなかいいんじゃないでしょうか。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ナーリー

こちらも毎週楽しみなドラマです♪
本家トリックより面白いかもなんて思っちゃいます(o^-^o)
by ナーリー (2010-04-20 11:30) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
面白いですよね(笑。
本家に負けないぐらいのユーモアがあって
第1話も第2話も楽しかったです!
次も見逃せませんね。
by takanobu (2010-04-21 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0