SSブログ

上戸彩ちゃん主演のドラマ『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』第2話 [テレビ/ドラマ]

春の連ドラは警察関連のドラマが多いですね。
上戸彩ちゃん主演の『絶対零度』の第2話が放送されました。

今回、再捜査されたのは15年前に起こった富士見医大の研修医殺害事件。
凶器が見つかったことから再捜査が始まったんですが
時効まで、たったの1週間。
時間との戦いでもありましたね。
そういう意味での、緊迫感もありました。

51sVPCf07nL._SL500_AA300_.jpg
医療過誤の隠蔽!?

再捜査したことで、見えてなかった事件の一面が見えてきました。

第2話のゲストとして、原田佳奈さんが出演されていましたね。
『ブラッディ・マンデイ』とかにも出てましたけど
彼女の演技、好きなんですよ。

上戸彩ちゃん演じる桜木泉は、被害者と同じ行動をとることで
事件解決の糸口を見つけるタイプみたいですね。
ある種のプロファイリングみたいなものでしょうか。

登場人物それぞれのキャラが見えてきて
ますます面白くなってきました。
今回も見入ってしまいました。
次回も楽しみです!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1