SSブログ

連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』第4週「さよなら故郷(ふるさと)」 [テレビ/ドラマ]

松下奈緒さん主演の朝ドラ『ゲゲゲの女房』の第4週が放送されました。
「さよなら故郷(ふるさと)」というタイトルどおり、
茂(向井理さん)と結婚した布美枝は故郷を離れ、東京へ。

東京駅から車に乗って茂の家に行くんですが
最初はウキウキして、歌まで歌っていた布美枝も
周りの風景が変わっていくにつれて、口数も減っていきました。

布美枝の苦労の日々が始まったわけですね。
石油ストーブの石油も買えず、家の中でコートを着るぐらいですから。

51r2hcW15NL._SL500_AA300_.jpg

来週は、「花と自転車」。
第4週までは内容がわかるようなタイトルでしたけど
第5週はどんな内容なのか、ちょっとわからないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3