SSブログ

金曜ナイトドラマ『警部補 矢部謙三』第3話 [テレビ/ドラマ]

生瀬勝久さん主演のドラマ『警部補 矢部謙三』。
第3話も面白かったです!

建設会社に捜査二課が強制捜査入るという情報が漏れていた。
情報はどうやら内部から漏れたらしい。
ということで、誰が漏らしたかを矢部が調べることに…。

51mCe240XTL._SL500_AA300_.jpg51PKQV0BR9L._SL500_AA300_.jpg


矢部は、捜査二課の七隈警部補と組んで調べることになったので
秋葉(池田鉄洋さん)は、桂美晴(貫地谷しほりちゃん)と
桜木健一郎(鈴木浩介さん)の庶務係チームと調べることになりました。

秋葉と美晴のやりとりに笑ってしまいました。
秋葉が「肩もんで」って言ったら、頭をはたかれる場面です。

結局今回も矢部の役立たずっぷりが事件解決に結びつきました。
銃声にビビって現場に入るのが遅れたことが結果的に良かったというか(笑。

次回はどんなお話なんでしょうか。
楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0