SSブログ

連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』第5週「花と自転車」 [テレビ/ドラマ]

松下奈緒さん主演の朝ドラ『ゲゲゲの女房』。
第5週「花と自転車」が放送されました。

51r2hcW15NL._SL500_AA300_.jpg

布美枝の調布での生活が始まりました。
大変なことばかり続いてましたね。
兄が家族連れで風呂を借りにきたり
売れない漫画家の中森を同居させることになったり
部屋を掃除してあげたら叱られたり…。

でも、茂が布美枝のために自転車を買ってきた場面は良かったです。
今週の前半が布美枝にとって辛い出来事が多かったのでホッとしました。
ふたりでサイクリングしている時の布美枝は幸せそうでしたね。
最後に行った場所が墓地っていうのは…。
それも茂らしいところ…なのかもしれないですね(笑。

最後に来客がありました。
売れない漫画家だということですが、どんな展開に?

第6週の「アシスタント一年生」も楽しみです!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

ハルコ

こんにちは。お久しぶりです。
もう2年前ほど前になってしまうのですが、覚えていらっしゃいますでしょうか
…?

『青のり日記』を書いていた、ハルコです。

身の回りのことや環境が落ち着いたので、ソネブロを再開しました。
もしよかったら、また仲良くしてください^^

新しいブログはこちらです↓↓
http://pampam-598.blog.so-net.ne.jp/

10日後に旧ブログを抹消しますので、これからはこちらにアクセスお願いします^^
by ハルコ (2010-05-02 16:05) 

takanobu

ハルコさん、nice!&コメントありがとうございます!
久しぶりですね。もちろん、おぼえてますよ!!!

新しいブログにも遊びに行きますね。

by takanobu (2010-05-02 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0