SSブログ

flumpool tour 2010 「What's flumpool !? 〜Love & Piiiiss Kids Show!!〜」@渋谷C.C.Lemonホール [音楽/ライブ]

渋谷のC.C.Lemonホールにflumpoolのライブを観に行ってきました!
3月5日にスタートしたツアー、現在後半戦に突入しています。


さて、flumpoolのライブは久しぶり。
いつ以来でしょうか?

見るたびにバンドとしての成長が感じられます。
特に今回はその成長の幅が大きかったような。

2か月で30数本のライブをやってきたわけですから
それは変わるはずですよね。
二日に1本のペースでやってるってことですからね。


41oYwBFwTuL._SL500_AA300_.jpg
ツアー中なので、セットリストなど詳しい内容は書きませんが
ヒット曲はもちろん、新曲も披露してくれました。
「流れ星」、いい曲です!

MCも面白かったです。
山村隆太さんと阪井一生さんの掛け合い的なトークに笑ってしまいましたよ。


終演後、山村さん、阪井さん、尼川元気さん、小倉誠司さんと
話をすることができたので、ライブの感想などを少し。
4人ともツアーを楽しみながら回ってるみたいですね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

ハルコ

フランプール、メンバー全員オシャレでかっこいいです^^

渋谷初めて行きましたが、すごく元気な街でした!!
by ハルコ (2010-05-10 21:56) 

takanobu

ハルコさん、nice!&コメントありがとうございます!
flumpool、ライブもすごくいいですよ。

渋谷も行ったんですか。
ホント、いつも活気にあふれてる街ですね。
by takanobu (2010-05-11 05:06) 

隆太っちlove

こんちわー
わたしも山口のLIVEいきました!!!!めったかっこいいですね。。。
隆太君の手術も心配ですが7月7日の復帰を待ちましょう!!!
昨日のflumpool loocsはかずき君&せいじくんでしたね。。
でわまたかたろーーー
by 隆太っちlove (2010-05-13 19:12) 

takanobu

隆太っちloveさん、コメントありがとうございます!
山口も盛り上がりましたか?
手術して、さらにパワーアップしてもらいたいですね。

また気軽にコメントしていってください!
by takanobu (2010-05-14 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0