SSブログ

音速ラインのライブに行ってきました! TOURふしぎ発見2010〜遺跡にまつわるエトセトラ〜@SHIBUYA-AX [音楽/ライブ]

金曜日、渋谷AXへ音速ラインのライブを観に行ってきました!

「TOURふしぎ発見2010〜遺跡にまつわるエトセトラ〜」
というタイトルがついていますが、”遺跡”=”移籍”ということで、
音速がユニバーサルからYOSHIMOTO R and Cにレーベルを移籍しました。

up_312677_pc.jpg

今回のライブも素晴らしかった!

ヒグラシ
疾風のように
ヒトカケ
街風
ロレッタ
ナツメ
流星ライン
フラッシュバックサマー
未来サントラ
思い出して
スナフ
空になる(新曲)
さよならユニバース(新曲)
恋の魔法
季節風
逢瀬川
みずいろの町
逢いたい
週末旅行

(アンコール)
ありがとうの唄
上昇気流
スワロー


音速の楽曲は”名曲揃い”だと改めて感じました。
中盤では7月21日にリリースされるミニアルバムに収録される
新曲「空になる」と「さよならユニバース」も聴けましたからね。

アンコールではネギオとネギコも登場!

次回のワンマンは6月22日の新宿LOFT。
タイトルは「未知との遭遇2010」!
今回とはまた違った内容で、音速の”未知なる部分”が見られそうです。
スケジュールが合えば、観に行きたいところですが。


終演後、藤井さんと大久保さんと話をする時間がありましたので
ライブの感想などを少し。
今年はライブもたくさんやってくれそうですし
フルアルバムも期待してよさそうですから
楽しみがいっぱいありますね。

ミニ・アルバムも早く聴いてみたいです!

タグ:音速ライン
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

ぢょえさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-05-25 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0