SSブログ

松雪泰子さん主演のドラマ『Mother』第7話 [テレビ/ドラマ]

松雪泰子さん主演のドラマ『Mother』。
第7話が放送されましたが、ますます面白くなってきましたね。

奈緒と継美(芦田愛菜ちゃん)を、うっかりさんこと葉菜(田中裕子さん)が
かくまってくれたんですが、やってきましたね、道木仁美(尾野真千子さん)が!

松雪泰子さんの演技もいいんですが
今回、尾野真千子さんの演技もとても印象的でした。

子供はあげてもいい。
そう言いながらも、藤吉駿輔(山本耕史さん)の部屋で見つけた
奈緒と継美の写真を見て、心が揺らいだような感じでした。

仁美の”母性”が、彼女自身をどのように行動させるのか。
次回も重要な回になりそうです。

そういえば、継美役の芦田愛菜ちゃんは映画『告白』にも出てるんですね。
劇場公開されたら観に行こうと思ってる映画ですが
松たか子さんが演じる森口悠子の娘、愛美役で出演するそうです。

41k4CmwKEcL._SL500_AA300_.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 4

hirohiro

ああー、このドラマも見ていません、
というか、もう今から見るなら再放送で
最初から見ます。だんだん視聴率があがって
人気がでてきてますよね!
「八日目の蝉」と似ているから気にはなっていたのですが・・。

尾野真千子さんって「火の魚」に出ていた
編集者の役の方ですよね?
とても存在感がありました。気になる女優さんです!
by hirohiro (2010-05-27 20:27) 

takanobu

タケルさん、nice!ありがとうございます!

by takanobu (2010-05-28 00:06) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
『八日目の蝉』も素晴らしいドラマでしたが
こちらも『八日目〜』に負けないぐらい見ごたえがありますよ。

子役の女の子の演技がいいんですよ。

そうです。尾野真千子さんは『火の魚』で、原田芳雄さんと
共演されてた女優さんです。
好きな女優さんで、以前から注目してましたが
このドラマでも存在感がありますよ。
難しい役なんですけどね。

再放送があれば、ぜひ最初から観てみてください!
第1話から泣けます!
by takanobu (2010-05-28 00:10) 

takanobu

chinojiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-06-01 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0