SSブログ

レミオロメンのライブに行ってきました! 沖縄市民会館

7月3日、土曜日。
沖縄に行ってきました!

沖縄市民会館でレミオロメンのライブが行なわれるということで
ライブ取材の依頼がありまして、観に行ってきましたよ。

前回、東京で観た時よりも『花鳥風月』の楽曲たちが成長しています。
MCを含めて、彼らのライブはホントに楽しいですからね。

沖縄らしい温かい雰囲気のライブでしたね。
この公演の後はしばらくツアーはお休み。
前半最後の公演です!
51ESRWJN9PL._SL500_AA300_.jpg
今月の28日にリリースされる新曲「立つんだジョー」。
聴けば元気になれます!

終演後、メンバーと会うことができましたので、感想などを少し。

一泊二日でしたが、沖縄の雰囲気もたっぷりと味わってきました!(笑

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

katakuriさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-07-18 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0