SSブログ

天海祐希さん主演のドラマ『GOLD』第2話 [テレビ/ドラマ]

天海祐希さん主演のドラマ『GOLD』の第2話が放送されました!

何でもテキパキとやって、強気な姿勢の早乙女悠里。
天海祐希さんにピッタリな役ですね。
そして、長澤まさみちゃんが演じる新倉リカもいいです!
悠里に言い負かされるというか、
言葉で追いつめられる場面が多いんですが
そんなふたりのやりとりが気に入ってます。

悠里がリカちゃん人形を集めているっていうのも面白いですね。
しかも、新倉リカにリカちゃんのセリフを言わせるって(笑。
51eB0esqjCL._SL500_AA240_.jpg

究極の家族愛を描くドラマということで、
悠里とその子供たちとの物語も興味深いんですが
悠里とリカの関係性も注目したいところです。


天海祐希さんの主演作で、個人的に好きなのは『BOSS』ですね。
51QfFVpWzuL._SL500_AA300_.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

chinoji

今回、なかなかセリフ回しが面白くて、引き込まれちゃいました。
(親友のくだり、買物脳なくだり)
天海カラーながらも、脇役の方々も個性があって
今後の絡みが楽しみなドラマです♪

takanobuさん、今年はapbank fesは参加されます?
私は2日目にいく予定です(^ω^)
by chinoji (2010-07-16 12:50) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
親友の話、買い物脳の話、面白かったです。
天海祐希さんらしい役ですし、長澤まさみちゃんと対照的なところもいいですねぇ。
次回も楽しみです!

今年のap bank fes、残念ながら他の仕事が詰まっていて
行けないんですよ。
2日目、いいですね。Salyuさんも出ますし。
楽しんできてください!!!!

by takanobu (2010-07-17 02:43) 

ナーリー

天海さんじゃなきゃ出来ないんじゃないの?
というくらいハマってましたね~(o^-^o)
by ナーリー (2010-07-18 12:01) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
天海祐希さん、ハマってますよね。
あのセリフ回しとか、天海さんしかできないでしょう(笑。
by takanobu (2010-07-18 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0