SSブログ

吉高由里子ちゃん主演のドラマ『美丘-君がいた日々-』第2話 [テレビ/ドラマ]

吉高由里子ちゃん主演のドラマ『美丘』の第2話が放送されました。

第2話で急速に物語が進行しましたね。
バッティングセンターで倒れ、病院に運ばれた美丘は
自分が病気を患っていることを橋本太一に伝えました。


41ejjBCYcRL._SL500_AA300_.jpg

美丘と太一の距離が近くなっていくわけですが
五島麻理(水沢エレナちゃん)がちょっとかわいそうかも。

美丘に自分は太一のことが好きだと告白し
美丘も「お似合いだよ」と応援すると言ったけど
肝心の太一がね。

回を追うごとにシリアスな内容になっていくんですが
美丘、太一、麻理、そして美丘の両親、
それぞれの悩みや想いが、どんなふうに描かれていくのか
今後の放送が楽しみです。
41yVwbXPuqL._SL500_AA240_.jpg
そういえば、この前の『ぐるナイ』のゴチに吉高由里子ちゃんが出てましたね。
焼肉屋さんでバイトしていたらしいです。
結果はダントツでしたけど(笑。



20100716-00000040-oric-ent-thum-000.jpg
『美丘』の主題歌は福山雅治さんの「蛍」ですが
ミュージックビデオに吉高由里子ちゃんが出てるんですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0