SSブログ

連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』第26週「ありがとう」 [テレビ/ドラマ]

松下奈緒さん主演の朝ドラ『ゲゲゲの女房』。
現在、最終週が放送されています。

いつもだったら週末にブログに書くんですが
最終週ということで、待ち切れずにちょっと書いてみようと思いました。
box.jpg
水木プロの設立20周年謝恩パーティーが開催されました。

布美枝の着物姿を見て、茂(向井理さん)がひと言。
「ええな」
娘たちにからかわれて、ちょっと照れくさそうにしてたのが印象的でした。

パーティには懐かしい面々が。

初期のアシスタント、倉田と小峰も登場しました。

布美枝のまわりにたくさんの人が集まってきた場面。
感動的でした。

残すところ、あと2話です。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

ナーリーさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-09-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0