SSブログ

佐野元春さん デビュー30周年アニバーサリー プレミアムライブ@Billboard-LIVE Tokyo [音楽/ライブ]

山崎まさよしさんの取材の後、六本木へ。

WOW FES! 2010の前夜祭として、佐野元春さんのライブが
Billboard-LIVE Tokyoで開催されたんですが
そのライブを観に行ってきました!

51jpiE59PUL._SL500_AA300_.jpg
佐野さんのライブを観るのは、3月に恵比寿のリキッドルームで行なった
イベント「アンジェリーナの日」以来です。

その時は、HOBO KING BANDによる演奏でしたが
今回はCOYOTE BANDがバックを務めていました。
あ、ベースだけHOBO KING BANDの井上富雄さんでしたね。

「アンジェリーナ」とか「ダウンタウンボーイ」とか
初期の頃の曲もいろいろ聴けましたし
最高に楽しいライブでした!

終演後、佐野さんにお会いできましたので
ご挨拶とライブの感想などを少し。

23日からクラブ・サーキット・ツアーも始まりました。
来年はホール・ツアーもありますし、また観たいです!!!

タグ:佐野元春
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

ろひさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-10-25 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0