SSブログ

MacBook Proを購入 [日々の出来事や気になること]

そろそろ新しいパソコンを買おうかと思っていたんですが
MacBook Proを購入しました。

今、黒いMacBookをメインに使ってるんですが
バッテリーパックが膨張してきて
「これはまずいのでは?」と思い
アップルストアのGenius Barに予約を入れました。

そこまでは良かったんですが、予約を入れた日に台風が(笑。
雨が降る中、行ってきましたよ。

バッテリーパック、有償か無償交換か?
ドキドキしてましたが、無償で交換してもらえました。

その流れで、今店頭に出ているMacBook Proを見せてもらい
15インチのやつを買うことにしました。

パソコンは商売道具ですからね。
今のMacBookも購入してから3年弱なんですが
仕事でもプライベートでも使ってるので
かなり消耗してると思います。

そういう意味でも、黒MacBookをサブにして
メイン機を新しいのにしたいなって思ってたんです。

Office for Mac 2011も購入しました。
今使ってるのはOffice2004です。
2008の時は購入を見送りましたけど
今回のはまずまず評判が良さそうなので
どこかのタイミングで買おうとは決めていました。

さぁ、新しいメイン機をしっかりと使いこなしたいと思います!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

takanobu

ろひさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-10-31 15:40) 

takanobu

chinojiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2010-11-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0