SSブログ

連続テレビ小説『てっぱん』第12週「味は口ほどにものを言う」 [テレビ/ドラマ]

滝本美織ちゃん主演の朝ドラ『てっぱん』。
第12週「味は口ほどにものを言う」が放送されました。

01_p.jpg

「おのみっちゃん」の開店から1か月。
1日あたりの打ち上げまい数の目標は40枚。

たしかに滝沢が言うように、兄の鉄平は
お店の中であんまり役に立ってない感じはしてました。
かと言って、そんなにストレートに言われたら…。

でも、出前とか新メニューのきっかけを作ったり
鉄平なりに努力してるみたいです。

さて、今日からは第13週に入ります。
全部で26週なので、前半最後、折り返し地点ですね。

主人公のあかりも頑張ってますが
祖母の初音(富司純子さん)の存在が目立ってるような気がします(笑。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0