SSブログ

多部未華子ちゃん主演のドラマ『デカワンコ』第1話 [テレビ/ドラマ]

41MEk8ow7ZL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg
多部未華子ちゃん主演のドラマ『デカワンコ』。
「太陽にほえろ!」のBGMのパロディー(?)が
全編に渡って流れていて、結構面白かった。

主人公の花森一子は嗅覚で事件を解決します。

警視総監役の伊東四朗さんをはじめ、升毅さん、
田口トモロヲさん、大倉孝二さん、吹越満さん、
沢村一樹さん、ホンジャマカの石塚さん、佐野史郎さんなど
共演者が濃すぎる(笑。

次回もちょっと観てみようかな。

さて、今日は松下奈緒さん主演の『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』と
仲間由紀恵さんと檀れいさんの『美しい隣人』。
たぶんリアルタイムでは観られないと思うので録画予約しておきました。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

ナーリー

完全に忘れていました(T△T)
「太陽にほえろ!」のBGMのパロディーだなんて
私の世代には堪らないのに~!!
by ナーリー (2011-01-18 13:35) 

chinoji

デカワンコ面白かったです~(≧▽≦)
ああゆうの結構好きです♪
未華子ちゃんのゴスロリはまってましたね~(^^)

by chinoji (2011-01-18 22:54) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
もうバカバカしいぐらいのコメディでした(笑。
次回、ぜひ観てみてください!!
by takanobu (2011-01-18 23:57) 

takanobu

chinojiさん、nice!&コメントありがとうございます!
デカワンコ、面白かったですね。
私もこういうコメディ、結構好きです!
多部未華子ちゃんのゴスロリ衣装と
いろんな表情がいいですね。
by takanobu (2011-01-18 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0