SSブログ

RYTHEMのライヴに行ってきました! [音楽/ライブ]

2月27日の話になりますが、RYTHEMのライブに行ってきました。

「Final Fantasy Live〜RYTHEM史上最高のリズム!!!」という名前のラストライブでした。
51RVnsUaSPL._SL500_AA300_.jpg
昨年、解散を発表したRYTHEMの最後のライブ。
リリースごとに取材してきましたからね。
これに行かないわけがないです。

ハルモニア
Life Tree
Homey
After hours, Before sleep
Bitter & Sweet
万華鏡キラキラ
一人旅シャラルラン
パラドックス
Banana moon
キセキ
名を持つ人へ
首すじライン
all-ways
無題
ツナイデテ
Love Call
1piece
妄想ギャンブラーズレストラン
ホウキ雲
アイシカタ
A Flower
アリー

(アンコール)
Joyful
三日月ラプソディー

(ダブルアンコール)
自由詩



バンド編成、アコースティックセット、そしてYUIさんとYUKAさんだけ、
といった感じで、聴かせ方、見せ方にも工夫があって
たっぷりと楽しませてくれました。

ラストライブというと湿っぽい雰囲気になりがちですが
全然そんなことなかったですね。
YUIさん、YUKAさんも歌うこと、演奏することを楽しんでましたし
お客さんもみんな楽しそうでした。

改めて、いい曲が多いなぁって思いましたし
今まで何度もRYTHEMのライブを観てますが
この日のライブが一番良かったです。


終演後、YUIさんとYUKAさんと少し話せたので
ライブの感想などを伝えることができました。
ふたりのツイッターをフォローしてたり、
フォローしてもらったりしてるので、
久しぶりに会った感じがしなかったなぁ。

アルバム『リズム』リリース時のインタビュー

ベストアルバム『BEST STORY』リリース時の特集



RYTHEMは解散しましたが、YUIさん、YUKAさんの
これからの活動を応援していきたいと思っています!



タグ:RYTHEM
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

takanobu

ともりんさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-03-05 03:19) 

takanobu

ナーリーさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-03-07 05:10) 

takanobu

三天時さん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-03-07 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0