SSブログ

大知正紘さんのライヴを観てきました! @渋谷duo MUSIC EXCHANGE [音楽/ライブ]

41AmAbMRStL._SL500_AA300_.jpg
シンガー・ソングライター、大知正紘さんのライヴを観に
渋谷duo MUSIC EXCHANGEに行きました!

イベントへの出演ということで、持ち時間は30分ぐらいでしょうか。
大知正紘さんのライヴは何度か観ていますが、弾き語りスタイルだったんですよね。
でも、今回はバンド編成でのステージでした。

レミオロメンのライブなどでもお馴染みの皆川さんも
キーボーディストとして参加されてました。

アルバム『ONE』に収録されている楽曲も聴くことができましたが
歌もバンドの演奏もすごく良かった。
シングル曲「明日の花」も、もちろんいいですけど
「バルーン」や「ハリツケの街の季節」など、
アルバムで聴いて受けた世界観がライヴでもうまく表現されてましたね。
中でも「19歳最後の唄」が特に良かった。

6月のワンマンライヴがますます楽しみになってきました!

タグ:大知正紘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0