SSブログ

ドラマ『BOSS』第8話 [テレビ/ドラマ]

天海祐希さん主演のドラマ『BOSS』。
第8話が放送されました。

いきなり”事件”です!!
なんと、大澤絵里子に見合い話が!!!(笑

という感じの、まぁ、いつもどおり軽めのスタートでしたが
今回は結構深刻な事件でした。
BOSSのピンチでしたからね。

5年前の未解決の連続殺人。
その犯人、エンジェル・キラーによる新たな犯行が…。

スタンガンを使って気絶させられ
監禁されて、眠らされた時には
もう逃げ場がないと思いました。

ここから対策室のチームが駆けつけても間に合わないだろう、と。

いやいや、そうじゃなかったですね。
犯人の思考の先の先を読んでいました!

今回のゲストは谷原章介さんと竹中直人さん。
見ごたえがありましたね。
前回のお話も好きでしたが、今回も面白かったです。


そして、そして!
次回予告を観たら、さらにテンションが高くなりました!!
戸田恵梨香ちゃん演じる木元真実が帰ってきます!!!!!
やっぱり特別犯罪対策チームには、というかBOSSというドラマには
木元真実が必要でしょう!
寿退社して「ハガネの女」になった玲子(吉瀬美智子さん)も
出たりしないかな。
51Ee0rV3WRL._SL500_AA300_.jpg51yJG-JSu9L._SL500_AA300_.jpgPRODUCT_IMAGE_CD_MAIN_20101126120142213l.jpg
真実が登場するということは、いよいよ最後の大事件ということでしょうか。
楽しみです!!

戸田恵梨香ちゃんと言えば、今年10月に劇場公開が予定されている
映画『DOG×POLICE 純白の絆』がクランクアップしたみたいです。
”水野夏希”という女性をどんなふうに演じているのか気になります!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0