SSブログ

【記事掲載情報】flumpoolのインタビュー記事がアップされました! [音楽/オススメ作品]

511zwEYdNpL._SL500_AA300_.jpg
この前、ナタリーにflumpoolのインタビュー記事がアップされたことを
書きましたが、Yahoo!ミュージックにも記事がアップされています。

こちらの記事は、ボーカルの山村隆太さん単独インタビューです。
mobageのCMのことについて語ってもらってます。


タグ:flumpool
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ナーリー

ロケ地では色々な思いを抱きながら歌われたのですね。
前向きな歌詞で好きです(^^)
by ナーリー (2011-08-02 12:49) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
歌詞(タイトル)がそのままCMのキャッチコピーになってましたからね。
前向きになれる歌詞ですし、私もすごく好きな曲です!
by takanobu (2011-08-02 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0