SSブログ

福田沙紀ちゃんと剛力彩芽ちゃんのドラマ『IS(アイエス)〜男でも女でもない性〜』 [テレビ/ドラマ]

福田沙紀ちゃんと剛力彩芽ちゃん主演のドラマ『IS(アイエス)〜男でも女でもない性〜』。
第7話が放送されました。

春がISであることを伊吹憲次の父親・宗一(大杉漣さん)に知られ
会わないでほしいと言われてしまいました。

ISとは知られてないけど、学校でも近所でも春のことが噂になっていて
学校の先生からは、最悪退学もあり得ると。

51h9T4VIN+L._SL500_AA300_.jpg
それ以上に、妹の夏の言葉が痛かったなぁ。
スカートはいてる兄に彼氏を会わせたくない、って。

美和子のほうもいろいろと変化が。
母親(西田尚美さん)が優しくなったと思ったら
突然病院に連れて行って、手術を受けさせようとしたので
美和子の気持ちが大きく傷ついてしまいました。

春は学校でISだということを告白しようと決意。
妹のために、そして美和子のために。
家族との気持ちはさらに強くなったけど
これから風当たりは強くなりそう。

あ、そういえば、NHKで放送されている『胡桃の部屋』も見てるんですが
『IS』に西田尚美さんと小林正寛さんが出演していますね。

西田尚美さんは『胡桃の部屋』では桃子(松下奈緒さん)の父親・忠の浮気相手役、
『IS』では美和子の母親役です。
小林正寛さんは『胡桃の部屋』では咲良(井川遥ちゃん)の夫・清水和夫役、
『IS』では春の学校の担任の先生として出演しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0