SSブログ

SPYAIR取材! アルバム『Rockin' the World』は9月21日発売 [音楽/取材(さ行)]

愛知県出身のバンド、SPYAIR。
メジャーデビューしたのが去年の8月なので、一年が経過しました。

8月24日にリリースした最新シングル「BEAUTIFUL DAYS」は
松田翔太さん主演のドラマ『ドン★キホーテ』の主題歌としてオンエア中。

シングルをリリースするごとに、そしてライヴの数を重ねるごとに
バンドとして大きく成長し、ファン層を拡大させています。

9月には待望のアルバム『Rockin' the World』のリリースも決定しました。

ということで、IKEさん、UZさん、MOMIKENさん、KENTAさん、ENZEL☆さんに
インタビューしてきました!

掲載媒体後日お知らせしますが、その媒体に初登場ということだったので
バンド結成の経緯から現在まで、振り返ってもらいながら
語ってもらいましたよ。

なかなか興味深い話が聞けました。

10月30日には日比谷野外音楽堂でのライヴも決定してます!!

アルバム、オススメですよ!!!
512fT8-JbiL._SL500_AA300_.jpg

41QY3DrhkZL._SL500_AA300_.jpg

タグ:SPYAIR
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0