SSブログ

秋の連続ドラマいろいろ その1 朝ドラ「カーネーション」&「南極大陸」 [テレビ/ドラマ]

秋の新ドラマの情報がいろいろと出始めてますね。
面白そうなドラマが多そうです。

朝ドラ「カーネーション」。
これも楽しみです。
ヒロインが尾野真千子さんですからね。
個人的な期待値も高いです!!
51XK5wJcouL._SL500_AA300_.jpg

スタートは10月3日。楽しみだなぁ。


民放のドラマの中では、木村拓哉さん主演の「南極大陸」が大きな話題になってますね。
出演者も豪華ですし。

堺雅人さん、香川照之さん、柴田恭平さん、緒形直人さん、寺島進さん、
渡瀬恒彦さん、吉沢悠さん、岡田義徳さん、山本裕典さん…。

ホント、豪華です!!!

そして、綾瀬はるかちゃんも出演します。
「JIN-仁-」の咲さんがすごく良かったですからね。
今回も期待してます。
41RW4Yf-EKL._SL500_AA300_.jpg51cDJRrUABL._SL500_AA300_.jpg
ほかにも木村多江さん、それと芦田愛菜ちゃん!

話題性も十分ですよね(笑。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0