SSブログ

松田翔太さん主演のドラマ「ドン★キホーテ」第10話 [テレビ/ドラマ]

松田翔太さん主演のドラマ「ドン★キホーテ」。
第10話が放送されました。

鯖島と鯵沢による次期総長の争いも大詰めですね。
討論会、そしてマニフェスト発表会といった感じで
進んで行ってます。

さてさて、気になるのは城田と鯖島、
つまり松田翔太さんと高橋克実さんが
元に戻ることができるのか、ということです。

ふたりが入れ替わった時の黒い雲。
あれがカギとなるんでしょうけど…。

尾美としのりさんと小林聡美さんの「転校生」は
階段から一緒に転げ落ちて入れ替わりました。
新垣結衣ちゃんと舘ひろしさんのパパムスは
伝説の桃を食べて入れ替わりました。

でも、城田と鯖島は直接会ってたわけじゃないですからね。
どうやって戻るのか、興味深いです。

まさか戻らないってことはないですよね?(笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0