SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第8回 [テレビ/ドラマ]

51XK5wJcouL._SL500_AA300_.jpg
尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第8回が放送されました!

ミシンに夢中の糸子。
毎日毎日、パッチ屋に通い、ミシンを見ています。

今日のお話でも、糸子のいろんな感情が表情に表れてましたね。

父親にアッパッパを着たらあかんって言われて
怒りながらトウモロコシを食べたり。

女学校で、あの機会が「ミシン」という名前だと
教えてもらってうれしそうな表情になったり。

パッチ屋の大将に、店の中に入れてもらって
間近でミシンを見た時の笑顔とか。

パッチ屋でお茶をいれようとして
お茶っ葉を入れ過ぎて、慌てて少し戻すところとか。

突然、家の手伝いを積極的にやるようになって
家族を驚かせる場面とか。

15分という短い時間の中にも
印象的な場面がたくさんありましたね。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

三天寺さん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-10-12 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0