SSブログ

米倉涼子さん主演のドラマ「HUNTER 〜その女たち、賞金稼ぎ〜」第1話 [テレビ/ドラマ]

秋の連ドラ「HUNTER 〜その女たち、賞金稼ぎ〜」がスタートしました。

主演は米倉涼子さんです。
51k4pV8HOYL._SL500_AA300_.jpg
↑これは「ナサケの女」。

指名手配犯を見付け、報奨金を稼ぐバウンティハンターのお話。
米倉さんが演じる井坂黎はキャビンアテンダントなんですが
第1話で辞めてしまいます。


きっかけは、黎の妹・茜(山口紗弥加さん)が借金を残して失踪したこと。
バウンティハンターの仲間となるのは
CAの後輩、本村純(桐谷美玲ちゃん)、
妹の店を手伝っている和久井和美(堀内敬子さん)、
DV夫から逃げている鈴木真知子(戸田恵子さん)、
そして妹の娘、つまり姪っ子の井坂春(川島鈴遥ちゃん)。

失踪した妹を捜すというのが大きな目的になっていくんでしょうね。

そして、バウンティハンターチームと生活安全課の刑事・権藤(谷原章介さん)との
関係性もこれからどうなっていくのか楽しみです。

もうひとつ、権藤と捜査一課の刑事・寺島(小泉孝太郎さん)との
対立っていうのも、物語に大きく関わってきそうな感じです。



今週は秋の連ドラが続々とスタートします。
楽しみですね〜。

今日は、松下奈々子さん主演の「家政婦のミタ」。
明日は菅野美穂ちゃん、榮倉奈々ちゃん、ARATAさん出演の
「蜜の味〜A Taste Of Honey〜」。
日曜日には「南極大陸」も始まります。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

うまなりさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2011-10-12 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0