SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第9回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。
第9話が放送されました。

51XK5wJcouL._SL500_AA300_.jpg
糸子と奈津(栗山千明ちゃん)、そして父親同士。
親子で張り合ってるところも面白いなぁ(笑。

パッチ店から「うちへけえへんか」言われて
嫁入りと勘違いするところとか
お菓子につられるところとか
キャラがわかりやすくていいですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

あの嫁入りの勘違いシーンは
大笑いしました。
完全に吉本のノリの笑いです!

ほんとに見れば見るほどはまります。

土曜スタジオパーク見ましたよ!
尾野真千子さん、すごく朝ドラヒロインに
なりたかったんですね!
その熱意が演技からも伝わってくるようで
ますます好きになりました!
by hirohiro (2011-10-12 22:16) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
吉本新喜劇的なノリでしたね(笑。

土曜スタジオパークでの尾野真千子さんも
彼女の素顔というか、普段の表情が出てて良かったです。

朝ドラへの熱意。相当なもんですね。
ヒロインに決まった時の会見の涙、
そこにも彼女の想いが感じられました。

毎朝、カーネーションを見るのが楽しみです!!(笑
by takanobu (2011-10-13 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0