SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第10回 [テレビ/ドラマ]

51XK5wJcouL._SL500_AA300_.jpg
尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」。

パッチ屋で働いてることがバレてしまいましたね。
時間の問題だとは思ってましたが。

叔父さんは、家計を助けるために糸子が働いてると思ったみたいですが
お母さん(麻生祐未さん)の「そんな健気な子やありません」ってセリフがストレートすぎて(笑。

まぁでも、それがあったから、父親(小林薫さん)に女学校をやめて
パッチ屋で働きたいっていう気持ちを伝えられました。

父親も頑固ですが、糸子も頑固そうなので
ここからは根比べになるんでしょう。

パッチ屋の大将夫婦も、糸子のことが気になってるみたいで
家の前をウロウロと(笑。

今日のお話もテンポが良くて面白かったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0