SSブログ

ドラマ「南極大陸」が始まった! [テレビ/ドラマ]

木村拓哉さん主演のドラマ「南極大陸」。
初回は2時間の放送でした。

始まりましたね!
51fToQoKzAL._SL500_AA300_.jpg
それにしても豪華なキャストです。

木村拓哉さん、柴田恭平さん、渡瀬恒彦さん、山本學さん、香川照之さん、
緒形直人さん、堺雅人さん、寺島進さん、吉沢悠さん、山本裕典さん。

木村多江さん、芦田愛菜ちゃん、さくらさん、そして綾瀬はるかちゃん。
41JEsrHXWoL._SL500_AA300_.jpg
第1話。
すごく見ごたえがありました。
2時間の中にいろんなドラマがありましたし。

樺太犬たちもいいですよね。

倉持がタロとシロと出会った場面、
リキが他の犬たちを動かした場面、
舩の建設現場に多くの職人たちが駆けつけた場面、
出航の時に倉持が演説した場面、
密かに氷室(堺雅人さん)が舩に乗り込んでいた場面、
子供たちと美雪(綾瀬はるかちゃん)が見送りに来た場面…。


いろいろありましたよね。

公式サイトの「スペシャルコンテンツ」に
『南極大陸』セリフ紹介っていうのがあるんですが、
そこには、印象的なセリフが載っています。

中島みゆきさんの歌も素晴らしい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0