SSブログ

オレスカバンドのライブを観てきました!@渋谷クラブクアトロ [音楽/ライブ]

玉城千春さんのイベントの後、渋谷に移動。
渋谷クラブクアトロで、オレスカバンドのライブを観てきました!

512wsFIBq6L._SL500_AA300_.jpg51f9klZYaoL._SL500_AA300_.jpg
51kqRPMKoIL._SL500_AA300_.jpg617lZ5l3LVL._SL500_AA300_.jpg

このイベントには、オレスカバンドの他に、ひいらぎ、
竹内電機、サクラメリーメンが出演しました。

ひいらぎのステージの後半、オレスカバンドのベーシストのとみさん、
ドラマーのtaeさんがサポートとして登場。
これは珍しい組み合わせなので、観られて良かったです。
オレスカのステージとは違う雰囲気でしたが
しっかりとリズムを作り出していました。

オレスカバンドの出番は4組目。
このイベントのトリです。

オレスカバンドのライブは久しぶりなんですよね。
ひょっとすると2年ぐらい観てないのかも。

ここ最近、インタビューする機会がなかったりして
ライブにもなかなか行けてなかったんです。

でも、やっぱりオレスカのライブを観たいな。
なんて思ったので、観に行ったんですが、行って正解!!!

オレスカバンドのライブがすごく楽しいっていうことを
思い出させてくれましたよ。
あ、決して忘れてたわけじゃないんですよ(笑。

「自転車」の演奏もかっこよかったですし
「ロコモーション」も盛り上がりました。

また頻繁に通いますよ!
自分の中のオレスカ熱が再び!!

終演後、バックステージでメンバーと久しぶりに会ってきました。
ハヤミさんにはTwitterで「行きますよ!」って伝えてあったんですが
ホントに久しぶりでしたからね。
みんなから「雰囲気が変わりましたね!」って言われました(笑。

いいライブを観ると気分がいいですね〜。

今月もNIKIIEさんの赤坂BLITZ公演、渋谷O-Crestでの伊藤サチコちゃんのステージ、
下北沢SHELTERでのNeat's(新津由衣さんのソロプロジェクト)の地上初ライブ、
そして今日のオレスカバンドのステージ! ホント、いいステージを観ることができてます。

今月は、まだまだいろんなアーティストのライブに行く予定です。
それも楽しみです!!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0