SSブログ

尾野真千子さん主演の連続テレビ小説「カーネーション」第16回 [テレビ/ドラマ]

尾野真千子さん主演の朝ドラ「カーネーション」第16話。
51XK5wJcouL._SL500_AA300_.jpg

昨日の回は、糸子の笑顔がたくさん観られました。

パッチ屋で働き始めて半年。
遊んでるミシンで思い切り遊ぶ。
糸子は自分のペースでやってるみたいです。

フルーツポンチと三食アイスクリーム、
それとホットケーキ!
美味しそうに食べてましたね(笑。

おじいさんの申し出を断るところは
糸子が成長した部分でしょう。
自分には勉強が必要だとわかってるってことですから。


泰造が結婚しましたね。
奈津(栗山千明ちゃん)はかなりショックを受けてるみたいです。
栗山千明ちゃんは、深夜ドラマに出演してますが、
お父さん役の小林薫さんも深夜ドラマが始まりました!
「深夜食堂2」です。これも面白くて好きです。
原作のマンガも愛読してます!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

もう完全にはまっています(笑)。

おじいちゃんの誘いを断った糸子。
理由がいいですね。
なんだかほろりときました。

勉強、いくつになっても勉強ですね。
実感です。
by hirohiro (2011-10-20 18:06) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
私もハマってます!!(笑

以前の糸子だったら、喜んでおじいさんのところに行ったと思いますけど、仕事場できびしく教育されて大人になったみたいですね。

ホント、いくつになっても勉強です!
by takanobu (2011-10-20 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0